伊藤ゆみ、日本でファン・ジョンウムと再会!“美女たちのお泊り会”

MYDAILY |

写真=伊藤ゆみ Instagram
韓国を拠点にガールズグループSugarのメンバーとして活動していたファン・ジョンウムと伊藤ゆみ(ICONIQ、イ・アユミ)が再会した。

伊藤ゆみは最近、自身のInstagramにファン・ジョンウムと撮ったツーショットを掲載し、「今日は元メンバーの@jungeum84(ファン・ジョンウムのアカウント)とお泊り」と明かしながら、「#sweetnight #with #my #oldfriend #love #happy」など幸せいっぱいのハッシュタグをつけた。

ファン・ジョンウムも同日「アユミ ジョンウム☆☆☆」という愛嬌たっぷりの書き込みとともに写真を掲載した。この写真は日本で伊藤ゆみと再会して撮ったもので、ファン・ジョンウムは伊藤ゆみにキスをするようなポーズを取り、仲睦まじい雰囲気を漂わせている。Sugar時代と変わらない二人の美貌と友情が視線を釘付けにする。

2人は2000年代にSugarのメンバーとして活動していた。現在、伊藤ゆみは日本を拠点にCMや雑誌、舞台、TVドラマなどで活躍しており、ファン・ジョンウムは韓国で女優として活躍中だ。特に伊藤ゆみがファン・ジョンウムの結婚式に出席するために韓国まで行くなど、深い絆を維持している。

写真=ファン・ジョンウム Instagram

記者 : イ・スンロク