Block B ジコ&AOA ソリョン、熱愛認める…双方の事務所がコメント

TVREPORT |

Block BのジコとAOAのソリョンが熱愛を認めた。

ジコの所属事務所のSeven Seasonsは10日、「熱愛報道の後本人に確認した結果、現在お互いを知る過程にある親しい先輩、後輩であると伝えてきました」とコメントした。

続けて「Seven Seasonsは所属アーティスト個人の生活と意見を常に尊重し、温かい視線で2人を見守っていただきたいです。ありがとうございます」と伝えた。

ソリョンも所属事務所を通じてジコと好感を持って交際していることを認めた。

ソリョンの所属事務所のFNCエンターテインメントは10日「本日(10日) 知られたソリョンに関する公式コメントをお伝えします。大変な時期にお互いを頼りながら好感を持つようになり、お互い自然に過ごす音楽界の先輩・後輩です。これからも温かく見守っていただければと思います」と立場を明かした。

ジコとソリョンの熱愛はこの日、Dispatchが単独でデート現場をキャッチして報道した。報道によると本格的な交際は3月以降で、現在5ヶ月以上の付き合いを続けているという。ジコとソリョンについてはジコの車でドライブを楽しんだり、ジコの自宅での熱愛を続けていると報道した。

2人はホットなアイドルグループのメンバーだ。2人の熱愛に熱い関心が寄せられている。

記者 : ソン・ヒョジョン