“Nine Musesのユニット”9MUSES A、メンバーが応援に駆けつけた…卒業したミンハ&イユエリンの姿も

OSEN |

本格的なユニット活動を開始したNine Musesの4人組ユニット9MUSES A(ギョンリ、ヘミ、ソジン、クムジョ) を応援するためNine Musesのメンバー全員が集まり、視線を引きつけた。

6日、所属事務所のスター帝国はNine Musesの公式SNSを通じて「9MUSES Aのカムバックステージを応援しにきたメンバーたち! 完全体、完全にヒットだ、ヒット~」というコメントと共に楽屋を訪れたメンバーらの写真を公開した。

この写真には9MUSES Aのギョンリ、ヘミ、ソジン、クムジョだけでなく、ヒョナ、ソンアと6月にNine Musesの卒業を宣言したイユエリンとミンハも登場し、Nine Musesだけの義理堅い姿をアピールした。

9MUSES Aは4日、1stシングル「MUSES DIARY」を発売し、タイトル曲「Lip 2 Lip」を引っさげて本格的なユニット活動を開始した。この曲は音楽ランキングの上位にランクインし、熱い反響を呼んでいる。

所属事務所の関係者は「アルバムの準備から一緒にしてきたメンバーたちが今回の活動を誰より応援している」とし「9MUSES Aのメンバーたちも本格的に始まったユニット活動を通じてより良い姿をお見せするためベストを尽くしているだけに、たくさん期待してほしい」と伝えた。

9MUSES Aは新曲「 Lip 2 Lip」を引っさげ、精力的に活動している。

記者 : チョン・ジュンファ