SHINee オンユ、キム・ヨヌのコンサートにゲスト出演「胸が一杯です」

OSEN |

「キム・ヨヌ大好きです」

SHINee オンユがキム・ヨヌのコンサートのステージで一緒に歌を歌った。

6日午後、ソウル松坡(ソンパ) 区芳夷洞(バンイドン) のオリンピック公園体操競技場で開催されたキム・ヨヌのデビュー20周年コンサート「THANK YOU」で、オンユがゲストとして出演した。2人は「僕が愛した名前(The Name)」を一緒に歌い、観客に特別なステージを披露した。

オンユは「僕が8歳の時、キム・ヨヌ先輩がデビューしました。私には夢のようなステージです。良い観客、素敵な先輩と一緒に歌を歌うことができ、胸が一杯になっています」と微笑んだ。

さらに彼は「今のようにずっと健康でありますようにと願っています。体調が良くなかった時、本当に心配しました。先輩と声が似ている、とよく言われました。私も先輩のように20年30年ずっと歌を歌いたいです。お呼びいただいてありがとうございます」と話した。

これに対してキム・ヨヌは「オンユは私と声が本当に似ています。デビューしたばかりの頃の低音を聴くと、オンユが歌ったのかな、と思う時もあります。実は顔もそっくりじゃないですか」と冗談を飛ばして笑いを誘った。

記者 : パク・ソヨン