ソン・ジェリム&キム・ソウン主演「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」キャスト、スタッフ一同が大ヒット祈願!

10asia |

写真=SBS「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」
ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」が大ヒットを祈願した。

7月31日午後2時、一山制作センターではSBS新週末ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(脚本:ムン・ヨンナム、演出:プ・ソンチョル)のキャスト、スタッフ一同が撮影の無事を祈るコサ(告祀)を行い、大ヒットを祈願した。

コサにはプ・ソンチョルPD(プロデューサー)やムン・ヨンナム脚本家をはじめ、ソン・ジェリム、キム・ソウン、イ・ワン、ユソン、キム・ギュリ、コ・ドゥシム、チャン・ヨン、イ・ボヒ、キム・ヘソン、イ・ミヨンら主要キャストが集結し、和気藹々とした雰囲気の中で行われた。

俳優たちはコサの最中も、劇中の家族同士で集まって、名節の折に大家族が祭祀を行っているようだった。ホ・ガプトル役のソン・ジェリムは母ナム・ギジャ役のイ・ボヒと共に本当の親子のような雰囲気を見せた。シン・ジェスン役のユソンは、再婚した夫チョ・グムシクに扮するチェ・デチョルや子供を演じる子役たちの近くで、温かい母親の姿を見せた。またシン・セゲ役のイ・ワンは義理の母役のキム・ヘソン、妻役のチョン・ダユンと並び、妻の実家で暮らす娘婿の境遇を語り、カプスンの両親を演じるコ・ドゥシムとチャン・ヨン、叔母役のイ・ミヨンは、明るい笑顔で大ヒットを叫んだ。

プ・ソンチョルPDは「『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』の長旅が始まるが、最後まで事故なく幸せに撮影し、このドラマが視聴者にたくさん愛され、大成功を収めることを祈願する。俳優が皆このドラマを通じて目標を達成することができるよう願う」と話した。

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」は現代の結婚や恋愛、家族の物語をカプスンとカプドルの家族を通してリアルかつ愉快に描く。週末ドラマ「そう、そういうことさ」の後番組として、韓国で27日より放送スタート。

記者 : ヒョン・ジミン