UP10TION、新曲「Tonight」MV公開…爽やかな夏の彼氏に変身

OSEN |

写真=TOPmedia
“サム男”が誕生した。女心をくすぐるという意味もあるが、“夏の彼氏”という意味も入っている。10人組のボーイズグループUP10TIONが、爽やかなサマーソングでカムバックした。

5日午前0時、UP10TIONの4thミニアルバム「Summer go!」がベールを脱いだ。タイトル曲は「Tonight」。作曲家イギヨンベのイギプロデュースチームオレオとSweetchが作った曲だ。

音源と共に公開されたミュージックビデオでUP10TIONの10人のメンバーたちは水遊びを満喫し、見るだけで涼しくなる映像を仕上げた。プールで遊ぶメンバーたちを見ていると、自然とこちらの方まで涼しくなる。

SISTARの「TOUCH MY BODY」「SHAKE IT」、KARAの「ミスター」TEENTOP「遊びじゃない(Rocking)」などを手掛けたチュ・ヒソン監督がメガホンをとった。UP10TIONが一ヶ所に集まり完璧な夏を過ごすためのサマーパーティーを開く過程を盛り込んだ。

写真=TOPmedia
リアルに感じられる涼しい夏の感じを、ビビッドなカラー感とプール、ヨット競技場、汽車の線路など様々なスポットで表現した。UP10TION個々人のエネルギー溢れる魅力をさらに際立たせ、目と耳を魅了した。

皆には内緒でいますぐ旅行に旅立とうと続けて叫ぶUP10TIONだ。快活でエネルギー溢れる感じが、そのまま歌詞からもわかる。“サマー彼氏”UP10TIONならではの愛の表現が、真夏の暑さの中でラブリーな気持ちをアップさせてくれる。

“バカンスドル”となったUP10TIONが8月のアイドル対戦に参入した。

記者 : パク・ソヨン