「顔のほとんどを整形したという書き込みに傷ついた」Nine Muses ギョンリが告白

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
「ラジオスター」に出演したガールズグループNine Musesのメンバーギョンリが整形手術に関して言及した。

韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」の「甘塩甘塩」特集にはイ・サンミン、ソルビ、ギョンリ、クォン・ヒョクスがゲストとして出演した。

この日、「ラジオスター」ではMCたちがギョンリの過去の写真を公開した。ギョンリは「たくさん太っていた時期の写真だ」と説明した。

MCが「母が整形手術を勧めたと聞いたが」と聞くと、ギョンリは「23歳にデビューした。普通20歳にデビューするから、デビューが遅かった。母は私が小さい頃には整形手術をしてはいけないと言っていたのに、整形手術したほうがいいと言いはじめた。整形手術をしてないからデビューできないのではないかと言われた。でも私はずっと守ってきたし、怖かったからしなかった」と答えた。

キム・グラが「整形手術を受けた顔ではない」と言うと、ギョンリは「顔のほとんどを整形したという書き込みに傷ついた」と打ち明けた。

「ラジオスター」は毎週水曜日の午後11時10分に韓国で放送されている。

記者 : パク・グィイム