「最悪の一日」クォン・ユル&イ・ヒジュン&岩瀬亮、キャラクター予告編を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=CGVアートハウス
映画「最悪の一日」(監督:キム・ジョングァン、制作:インディストーリー、配給:CGVアートハウス)がキャラクター予告編を通じて、主人公ウニ(ハン・イェリ) が一日間で出会った三人の男の正体を公開した。

「最悪の一日」のキャラクター予告編は「Late Summer in 西村(ソチョン)」「Last Summer in 南山(ナムサン)」というコメントと共に、西村と南山の叙情的な風景たちの公開で始まる。夏の空気を盛り込んだ空間が与える爽やかな瞬間たちに続き、ウニの三人の男たちが順次に登場する。

まずウニの最初の男であり、元彼氏であるウンチョル(イ・ヒジュン) は「僕たちが一緒に家で過ごした時間が多いから、ベッドを見るのも、トイレに行くのも気になったんです」という意味深長なコメントで、ウニとウンチョルの関係に対する好奇心を刺激する。そしてウニの二番目の男であり、現在の彼氏ヒョノ(クォン・ユル) は「嘘ばかり言ってるから僕が君のことを信じられないんだ」というセリフと共に、何か正体を隠そうとするようなサングラスをかけた姿で登場、ウニとヒョノの関係はもちろん、ヒョノというキャラクターに対する好奇心をくすぐる。

最後にウニの三番目の男であり、今日初めて出会った男リョウヘイ(岩瀬亮) が、ツタに覆われた壁の前でウニに道を問う姿で登場する。「エクスキューズミー」と話しかけてくる知らない男の柔らかい声は、俳優の岩瀬亮ならではの穏やかな魅力と共に目と耳を捉える。

ひとりの女と三人の男が繰り広げる晩夏の一日間の物語を盛り込んだ作品「最悪の一日」は、韓国で25日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン