「HIT THE STAGE」側“少女時代 ヒョヨン、SHINee テミン、INFINITE ホヤ、MONSTA X ショヌ、歴代クラスのステージを準備”

TVREPORT |

写真=Mnet
Mnet「HIT THE STAGE」で少女時代のヒョヨン、SHINeeのテミン、INFINITEのホヤ、MONSTA Xのショヌの歴代クラスのステージが公開される。

先週放送されたスターダンスマッチMnet「HIT THE STAGE」初放送では、華麗なジョーカーパフォーマンスを披露したBlock Bのユグォンが2連勝を記録していたNCTのテンを抑え、中間1位を記録した。

韓国で本日(3日) に放送される第2回では、「Devils」をテーマにしたヒョヨン、テミン、ホヤ、ショヌのステージが公開される予定だ。

制作時によると、この日の放送には第1回を越える歴代クラスのパフォーマンスが満載だという。1位の座を獲得するための、スターたちの舞台裏での神経戦がすごかったそうだ。まず、ヒョヨンは悪女に扮し、ショヌは「悪夢」をコンセプトにステージを披露する。

続いてホヤはジョーカーに、テミンは剣客に変身し、パフォーマンスを披露することが知られた。果たしてどのスターが最終1位の座に就くのか、その結果はこの日の放送を通して公開される。

特にホヤとユグォンのジョーカー対決もこの日の見所だ。先週の放送でも公開されたように、二人は同じくジョーカーコンセプトでステージを準備した状況。この日、お互いコンセプトが被ることを知った二人は気まずい雰囲気の中、神経戦を繰り広げたという。

ホヤはこの日、優勝のために韓国最高クラスのクルーのエースメンバーを自ら渉外し、アベンジャーズクルーを作った。「満足できなければ引退する」というほど、自信のある姿を見せたとのことだ。

記者 : キム・プルリップ