「プロミス ~氷上の女神たち~」オ・ダルス&スエ、国家代表レベルのカップルグラビア公開

MYDAILY |

写真=「magagine M」
俳優オ・ダルスとスエが、国家代表レベルの化学反応を起こした。

オ・ダルスとスエは最近、映画「プロミス ~氷上の女神たち~」のプロモーションの一環として「magagine M」のグラビア撮影を進めた。カップルグラビアでは幻想的なコンビネーションが際立った。

グラビアで2人は「プロミス ~氷上の女神たち~」の最上級のチームワークを予想させる相性を見せた。スエは自然にオ・ダルスと肩を組み、親しげな雰囲気を演出した。映画界の先輩・後輩の厚い友愛が感じられた。

またスエは劇中のリ・ジウォンのキャラクターとは異なる魅力を披露し、久しぶりに“ドレスエ(ドレス+スエ)”に変身した。透け感のあるスカートとふんわりしたブルーのロングドレスを着こなし、清純女神の威厳を見せた。オ・ダルスはカジュアルながらもフォーマルなファッションで、紳士的なイメージを誇った。明るい微笑みの中で、ソフトなカリスマ性を放った。

「プロミス ~氷上の女神たち~」は冬季五輪誘致のために急造された韓国初の女性アイスホッケー代表チームの胸躍る挑戦を描いた感動映画。オ・ダルス、スエとともにオ・ヨンソ、キム・イェウォン、ハ・ジェスク、キム・スルギ、チン・ジヒなどが出演した。韓国で10日より公開されている。

記者 : キム・ナラ