「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」台本読み合わせ現場公開…ソン・ジェリム&キム・ソウン&イ・ワンらが熱演

10asia |

写真=SBS「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」
「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」の台本読み合わせ稽古の現場写真が公開された。

SBS新週末ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(脚本:ムン・ヨンナム、演出:プ・ソンチョル)側は、初の台本読み合わせ稽古の写真を公開した。現場にはソン・ジェリム、キム・ソウン、イ・ワン、キム・ギュリ、ユソン、コ・ドゥシム、チャン・ヨン、イ・ミヨン、イ・ボヒ、キム・ヘソンなどの個性あふれる俳優が集結した。

ソン・ジェリムはホ・ガプトル役を見事に演じ、キム・ソウンは愛と現実に戸惑うシン・ガプスン役を披露した。シン・セゲ役のイ・ワンは妻の実家の顔色をうかがわなければならない娘婿の内面を丁寧に表現し、ホ・ダヘ役のキム・ギュリは見栄っ張りで傍若無人なキャラクターを表現した。再婚した主婦1年目のシン・ジェスン役を演じるユソンは、夫チョ・グムシク役のチェ・デチョルとともに絶妙な演技を見せた。

中堅役者たちの円熟ぶりはドラマへの期待をさらに高めた。イン・ネシム役のコ・ドゥシムとシン・ジュンニョン役のチャン・ヨンウンは、親の気持ちを表現する老練な演技を披露し、ジュンニョンの妹シン・マルニョン役のイ・ミヨンは方言をさらりと駆使して笑いを誘った。ヨ・シネ役のキム・ヘソンは気高い義母(妻の母)の性格を簡潔なリーディングで表現し、イ・ボヒはカプスンには気難しい姑の振る舞いを見せる反面、生計のために卑屈なことも強行するナム・ギジャ役をベテラン俳優らしく披露して見せた。

この他にもチョン・グックァン、イ・ビョンジュン、ソ・ガンソク、ヤン・ジョンウォン、チャン・ダユンなど多くの俳優がそれぞれの役に入り込んだ演技を見せ、期待を高めた。

脚本家ムン・ヨンナムは、ドラマの状況により俳優のセリフのトーンを細かく示すなど情熱的に現場の雰囲気を鼓舞し、プ・ソンチョルプロデューサーは「『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』という大きな船の船長として安全運航したい。一日一日楽しく全員が幸せな作品になるよう努力したい」と感想を述べた。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代