チン・テヒョン、バイクと衝突事故…痛々しい写真をSNSで公開「地獄のような一週間だった」

MYDAILY |

写真=チン・テヒョン Instagram
俳優チン・テヒョンがバイクと衝突事故にあった。

チン・テヒョンは本日(2日)、自身のInstagram(写真共有SNS) に「最近自転車に乗って、バイクの襲撃に遭った」として、「地獄のような一週間だった」と苦痛を訴えた。

深刻な事故の後遺症に苦しめられていた。彼は「全身が痛い。脳震盪および色々な負傷が重なった」として、「うまく歩くことができなくて、頭痛が最も激しい」と打ち明けた。これと共に公開された写真の中のチン・テヒョンは、顔に大きな傷を負った姿だった。病院で精密検査を受けていた。

それでも負傷に対する闘魂を発揮した。彼は「ドラマ『モンスター』の台本が出ていた状況だったので、精神力で撮影を無事に終えた。体をちゃんと回復して、放送に支障なく終わらせるだろう」と明らかにした。

チン・テヒョンは「誰かを恨むことなく、事故に遭った私の誤りだ」として、「自分のことのように心配して下さった監督、スタッフ、同僚および先輩に感謝申し上げる」と付け加えた。

最後に彼は「妻がいなければこのようになる」と話して、痛ましさをかもし出した。チン・テヒョンの妻である女優パク・シウンは現在、CTSキリスト教TV「宗教改革20周年特集ドキュメンタリー」撮影のためにヨーロッパに滞在している。

チン・テヒョンは、韓国で放送中のMBCドラマ「モンスター」にト・グァンウ役で活躍中だ。

記者 : キム・ナラ