ハン・スア「ユ・アインと共演してみたい…理想のタイプはBIGBANGのG-DRAGON」

TVREPORT |

写真=bnt
事前制作ドラマ「花郎(ファラン)」に続き、様々な作品にキャスティングされ、忙しい日々を過ごしているハン・スアが、グラビアを通してセクシーなドレス姿とはまた異なる魅力を見せた。

bntが公開したグラビアで、ハン・スアはヨガで鍛えたプロポーションが強調されるスポーツウェアから、華麗なパターンのジャンプスーツまで完璧に着こなし、欠点の見つからないボディラインを見せ付けた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは「事前制作ドラマ『花郎』の撮影をしています。姫を守る護衛武士の役で、秘書のようにそばですべてを見守るキャラクターです。韓国で12月に放送されますが、私は第11話から登場するので、来年になったらテレビで見られると思います。『花郎』にキャスティングされた日、ウェブドラマのオーディションも受けましたが、ありがたいことにまたキャスティングされ、9月に済州島(チェジュド)に行って、1ヶ月ぐらい撮影することになりそうです」と話した。

授賞式での露出ドレスで注目を浴びた彼女は、露出のイメージについて「私は正直、自分がセクシーだとか、露出するイメージを持っていることを知りませんでした。そんなイメージで注目され、その後も色々な肩書きがつけられて、むしろ自分のイメージを見つけたようでありがたかったです。イヤだとかは思いませんでした。色々なイメージを私が全部持っているということですから」とポジティブな一面を見せた。

多少露出がある作品に出演し、一つのイメージで記憶に残ることについて「むしろ、今一つのキャラクターをやっているとしても、完璧にやっているとは思いません。演じる役を人より上手にできるし、経験になって良かったです。何であれ、私には財産になると思って勉強になっていると考えます」と答えた。

ドラマ「花郎」の撮影をしている彼女は、一緒に出演しているAra、ソ・イェジについて若いのに頑張っているので学ぶところが多いと話した。一緒に共演してみたい俳優には、演技が上手く魅力的なユ・アインを挙げた。

理想のタイプについては「私はインタビューのたびに話していますが、BIGBANGのG-DRAGONさんが私の理想のタイプです。可愛くてセクシーで才能があるじゃないですか」と率直に答えた。仲良くしている芸能人としてはホン・スアの名前を出し、一緒にボランティア活動もする予定だと付け加えた。

記者 : キム・ガヨン