EXOのコンサートに先輩Badaが応援に駆けつけた!微笑ましいツーショットに視線集中

TVREPORT |

写真=Bada
歌手Badaが、普段から親交があることで有名なEXOを応援するためにコンサート会場をサプライズで訪問した。

今月29日、ソウル松坡(ソンパ) 区芳夷洞(バンイドン) のオリンピック公園体操競技場でEXOの3回目の単独コンサートツアー「EXO PLANET #3 - The EXOrDIUM -」が開催された。

普段から親交の深いEXOのメンバースホの招待で訪れたコンサート会場でBadaは、歌手兼女優のイ・ジョンヒョンとペンライトを振ったり、EXOの歌を一緒に歌って振り付けを踊るなど、楽しくコンサートを観覧した。

特にこの日Badaは、「昔、S.E.Sコンサートをしたオリンピック公園体操競技場に観客としてくるようになってとても嬉しく、ドキドキしている」とし、「今日は特別にS.E.S.を象徴する紫のワンピースを着て、S.E.S.代表としてがんばって応援する」と伝えた。

Badaは今月26日、サマーシーズンソング「Summer Time」でカムバックし、「マイ・リトル・テレビジョン」「ランニングマン」など様々な番組出演を控え、活動に拍車をかけている。

記者 : キム・ジヒョン