「モンスター」復讐が達成される日はいつ?胸がスカッとなる復讐劇を期待

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「モンスター」キャプチャー
カン・ジファンにとって、復讐までの道のりは平坦ではない。

家族の敵であるチョン・ボソクへの復讐心に満ちて生きていく男、カン・ジファン。胸がスカッとする復讐劇が繰り広げられるかと思えばチョン・ボソクの反撃が始まり、もう復讐するだろうと思ったらまたチョン・ボソクが復活する。

そしてカン・ジファンによって再び窮地に追い込まれたチョン・ボソク。今度こそカン・ジファンの復讐が成功することを期待する。

MBC月火ドラマ「モンスター」はイルジェ(チョン・ボソク) によって全てを失ったギタン(カン・ジファン) の復讐劇を描いている。ギタンはイルジェが市長選挙中、違法行為があったと告発し、イルジェは検察に逮捕される。ギタンはイルジェがお金を渡して相手の候補が選挙戦から降りるようにしたと告発し、その候補が証人として裁判に出席した。

この事件の特別検事に任命されたスヨン(ソン・ユリ) は、裁判に勝つため万全を期する。チェリョン(イ・エル) も裁判で証人になると言ったものの、ジェマン(イ・ドクファ) により、チェリョンは療養院に閉じ込められる。

26日の放送では、証人がイルジェの脅迫により裁判でイルジェの肩を持つ姿が描かれた。イルジェは証人の家族を人質にとって脅迫し、証人はイルジェに有利な証言をしてスヨンとギタンを当惑させた。

スヨンとテグァン(チョン・ウンイン) はチェリョンに期待するが、連絡が取れず、いらいらする。チェリョンは手首を縛っていたロープを切り、テグァンがくれたGPS追跡機器を作動させ、自身の位置を知らせた。結局チェリョンはギタンの助けで裁判所に着き、イルジェにショックを与えた。

これまで数多くの罠でイルジェを窮地に追い詰めたギタン。しかし、イルジェはあらゆる手段を動員して巧妙に逃げ道を作り、かえってギタンに大きな打撃を与えた。最終回まであまり時間が残っていない「モンスター」。今度は必ず復讐に成功するギタンとスヨンの姿が見たい。

記者 : イ・ジヨン