「イケメンブロマンス」防弾少年団 ジン&ジミン、神話 ミヌと親しくなったジョングクに嫉妬“羨ましい”

MYDAILY |

写真=「イケメンブロマンス」放送画面キャプチャー
防弾少年団のジミンが神話(SHINWA) のミヌに対して怖い先輩だと話した。

26日、韓国で放送されたMBigTV「イケメンブロマンス」では、防弾少年団のジン、ジミンが先輩である神話(SHINWA) のミヌと親しくなったジョングクを羨む姿が公開された。

この日、ジミンは制作陣に「ミヌ先輩が撮影終了後にも、ジョングクに『食事を奢ってあげる』と話すなど、個人的にもたくさん応援してくれる。撮影しない時でも、たくさんアドバイスしてくれる」と話した。

続いてジミンは「僕たちにとっては素敵だが、怖い先輩だ。しかし親しくなると違うみたいだ」と羨んだ。

また、ジミンは「グループの将来について話し合う中、ミヌ先輩がジョングクにたくさんアドバイスしてくれた。それでジョングクに『なぜ僕たちには話してくれないの? ジョングクだけ知っていれば、グループが維持できるの? 僕たちにもアドバイスを教えて欲しい』と話した。しかしゲームだけに集中していた」と残念な気持ちを示した。

特にジンは、ミヌと携帯番号を交換するジョングクの姿に「羨ましい」と話し、ジミンは「ジョングクは僕に何の感情もないみたい」と再び残念な気持ちを表した。

ジミンとジンは「僕たちは神話先輩のダンスをたくさんカバーした。僕たちのダンスより難しかった。神話先輩のステージは特別だ。本当に素晴らしい」と話した。

記者 : ホ・ビョルヒ