「モンスター」記憶を失ったカン・ジファンと彼を見守るソン・ユリ“切ないカップル”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれ ています。
写真=「モンスター」放送画面キャプチャー
ギタン(カン・ジファン)とスヨン(ソン・ユリ)の恋が視聴者たちを切ない気持ちにさせている。頭では記憶していなくても、心では記憶しているギタン。そんなギタンを見守るしかないスヨン。二人はお互いの気持ちを再び確認し、幸せを手に入れることができるだろうか。

MBC月火ドラマ「モンスター」はある男の復讐劇を描く。ギタンは叔父のイルジェ(チョン・ボソク)によって家族を失い、彼への復讐心で生きていく。しかし、ギタンの復讐に対抗するイルジェの反撃も手強いものであり、視聴者を緊張させている。

25日の放送でもイルジェの反撃が描かれた。ギタンはイルジェを選挙法違反の疑いで検察に渡すが、イルジェは後輩検察官の協力により釈放される。その後、イルジェは後輩検察官を使い、スヨンとギタンを脱税や違法ロビー活動などの疑いで逮捕しようとするが、ギタンは義理の父の助けにより疑いが晴れる。一方、ジェマン(イ・ドクファ)はチェリョン(イ・エル)を不審に思い、彼女を調べていたところ、テグァン(チョン・ウンイン)と会うところを見つける。これを知ったイルジェは、チェリョンを利用してギタンを窮地に陥れる罠を仕掛ける。

ギタンは特別検察官に任命されたスヨンと裁判のための作戦を立てる。会議の後、ギタンはスヨンを夕食に誘い、スヨンは仕方なく承諾した。ギタンはスヨンに対する関心と好感を隠さないが、そうするほどスヨンはギタンを冷たくあしらった。

ギタンが自身に対する記憶のために再び危機に陥ることを心配して何も言えないスヨン。スヨンが過去の恋人だったことも知らないまま、心惹かれてしまうギタン。二人は復讐のため、甘い時間を過ごすこともできない。一日も早く、バラ色の将来を迎えることを期待したい。

記者 : イ・ジヨン