イ・テイム「キム・イェウォンとの事件に責任を感じた…いつか必ず一緒にお酒を飲みたい」

TVREPORT |

写真=「MAXIM KOREA」
韓国でも指折りのセクシー女優イ・テイムが男性向けマガジン「MAXIM KOREA」8月号の表紙を飾った。

今回のグラビアは東海を舞台に撮影が行われた。イ・テイムはワンピース水着をはじめとするビーチウェアでグラマラスなボディを誇った。

イ・テイムは昨年、元Jewelryのキム・イェウォンとの事件によって活動を休止し、自粛の時間を過ごした。彼女は「世の中は冷静だった。女優業ができないことが一番つらかった。役者として重い責任を感じた。イェウォンとは必ずソメック(ビールに韓国の焼酎を混ぜたお酒)を一緒に飲みたい」と率直な心境を告白した。

続いて、自分はそれほど強いお姉さんというタイプではないと言いながら、TWICEの“シャシャシャ”を真似するなど、これまで見せてこなかった愛嬌を振りまいた。

「『セクシーだ』という評価には感謝するが、役者としてもっと認められたい」というイ・テイム。彼女はボディに対する褒め言葉に「私より素晴らしいボディを持っている人がたくさんいる。私はその仲間入りもできない」と謙遜し、スタッフの羨望の的となった。

演技をするすべての瞬間に感謝し、楽しむというイ・テイムは、30度を超える暑さの中で行われた撮影でもプロらしい姿を見せた。グラビア撮影をリードした「MAXIM KOREA」のチェ・ヒジン編集者は「冷たそうなイメージとは違って気さくで情熱的な態度で撮影に臨んでくれたため、満足のいくものができた」と説明した。

記者 : キム・カヨン