I.O.I チュ・ギョルギョン「TWICE ツウィに似てる?仲良くなろうと努力中」

MYDAILY |

ガールズグループI.O.Iのチュ・ギョルギョン、キム・ドヨン、チョン・ソミが神秘的で魅力的な眼差しを披露した。

21日に発売されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」には、3人のグラビアが掲載されている。今回のグラビアのコンセプトは“ドリーム少女”。ラグジュアリーかつハツラツとした“ブラウンの眼差し” vs 神秘的で妙な雰囲気漂う“グレーの眼差し”に分けて撮影された。

ラグジュアリーなブラウンの眼差しは、夏の日差しを抱いたように輝いていて、爽やかな3人の魅力を倍増させた。物静かなグレーの眼差しは、吸い込まれるような魔性の瞳を完成させ、I.O.Iに成熟した雰囲気を加えた。

グラビア撮影と共に進められたインタビューで、チョン・ソミはI.O.Iとしてデビューしてから得た人気について「以前の(TWICEメンバー選抜番組)『SIXTEEN』の時だけにしても、街で時々気づいたような表情をされるくらいだったが、今では『あ、チョン・ソミだ』と言って喜んでくれる」と笑った。

写真=「HIGH CUT」
グループの最年少メンバーチョン・ソミは、最も仲の良いメンバーとしてキム・チョンハを挙げ、「(キム・チョンハが) 外国で暮らしていたためか、もう少しオープンマインドだ。私の悩みも気楽に全部聞いてくれて、何より英語が通じるので早く会話することができる」と話した。

チュ・ギョルギョンは、台湾出身のTWICE ツウィとの比較に対して「序盤は非常に似ていると言って下さった。ソミからもツウィ先輩の話を沢山聞いた」として、「音楽番組でたびたび(ツウィと) 会うが、私のように簡単に親しくなる性格ではないようだ。だから仲良くなれるよう努力している」と明らかにした。

キム・ドヨンは同じ所属事務所であり、I.O.Iメンバーであるチェ・ユジョンに対して「互いに話をしなくても全部分かる、そんな間柄だ。厚い何かがあるようだ」として、「2年の練習生生活の間(チェ) ユジョンとずっと共に送った」と話した。

チュ・ギョルギョン、キム・ドヨン、チョン・ソミのグラビアは、「HIGH CUT」178号を通じて確認できる。

記者 : チョン・ウォン