「ビューティフル・マインド」パク・ソダム&チャン・ヒョク、2人だけの特別なパスワードを決める…恋愛の始まり?

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS「ビューティフル・マインド」放送画面キャプチャー
「ビューティフル・マインド」では、パク・ソダムがチャン・ヒョクとの特別なパスワードを「Wi-Fi」と決め、本格的な恋愛の始まりを知らせた。

19日、韓国で放送されたKBS 2TV「ビューティフル・マインド」では、ヨンオ(チャン・ヒョク) の突然な行動に深く考えるジンソン(パク・ソダム) の様子が描かれた。

ジンソンは弟に会った出来事を話したり、恋愛に慣れていない可愛い姿で視聴者を微笑ませた。

ヨンオはジンソンに「あなたが読んで解釈してくれた患者の感情、僕が治療する時とても役に立ったから、一種のWi-Fiとでもしておこう」と2人だけの特別なパスワードを作った。2人の本格的な恋愛模様に見る人々も呼応を送った。

このようにジンソンとヨンオは、劇中で少しずつ治癒と共感というポイントに近づいている。また、本格的な恋愛の始まりと同時に甘さも見せるてくれるだろうと期待を呼んでいる。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代