イ・チョンア「結婚したファン・ジョンウム、本当に幸せそうに見えます」

TVREPORT |

女優イ・チョンアが女優ファン・ジョンウムに言及した。

MBC水木ドラマ「運勢ロマンス」(脚本:チェ・ユンギョ、演出:キム・ギョンヒ) に出演したイ・チョンアのインタビューが19日午前、ソウル鐘路(チョンノ) 区三清洞(サムチョンドン) のカフェBODRE ANDAMIROで行われた。

同日、イ・チョンアは「(恋人のイ・ギウとは) 今お互いに忙しい。お互いに忙しいと逆に良いと思う。応援もできるし、忙しい時は一緒に忙しいほうが良いと思う」と伝えた。
結婚に関する質問を受けるとイ・チョンアは「時が来ればすると思う」と恥ずかしがった。

特にイ・チョンアは「結婚したファン・ジョンウムを見ると、とても幸せそうに見える。『あれが結婚すると持てる安定感なんだ』と思った」としながらも「私は今も安定感がある。今が一番良いと思う。仕事をしている時が一番良い」と伝えた。

イ・チョンアは「運勢ロマンス」でチェ・スホ(リュ・ジュンヨル) の初恋の相手であり、世界的なテニス選手のエージェントのハン・ソリ役を務めて熱演した。

記者 : パク・グィイム、写真 : キム・ジェチャン