スヒョン、ハリウッド映画「ダーク・タワー」女性主人公に抜擢…マシュー・マコノヒーと共演

10asia |

写真=エコ・グローバルグループ
女優スヒョンがハリウッド映画「ダーク・タワー(原題:The Dark Tower)」の女性主人公に抜擢された。

所属事務所エコ・グローバルグループは、スヒョンがハリウッドスターのマシュー・マコノヒーらと共に映画「ダーク・タワー」の女性主人公役に抜擢されたと明らかにした。

先日「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」出演でハリウッド進出に成功したスヒョンは、「マルコポーロ」「イコールス」などに出演し、硬い作品経歴を積み上げている。スヒョンは今回の「ダーク・タワー」の女性主人公の抜擢で、グローバルな歩みを続けていく。

スヒョンはMBC「モンスター」の出演前から「ダーク・タワー」のキャスティングに確定されたと知られていた。スヒョンは韓国で「モンスター」の撮影を終えた後に、南アフリカ共和国のケープタウンまで移動し、「ダーク・タワー」の撮影をしながら多忙なスケジュールをこなしていると伝わった。

「ダーク・タワー」は最後のガンマン、ローランドとその仲間たちが暗黒の塔を目指し旅をする姿を描いたダークファンタジーで、2017年の2月17日に公開される予定だ。

記者 : ソン・イェジ、翻訳:前田康代