2PM テギョン&ソン・ハユン、ウェブドラマ「君のそばに~Touching You~」キスを収めたスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=コンテンツプール、JYPピクチャーズ
2PMのテギョンと女優ソン・ハユンの甘いケミ(俳優同士の相性) を収めたスチールカットが公開された。

テギョンとソン・ハユンはウェブドラマ「君のそばに~Touching You~」で共演。二人はそれぞれ、相手の体を触ると、その人の未来が見える男性ト・ジヌ役、限りなく優しく愛らしい女性チン・ヒヨン役を演じる。

公開されたスチールカットには、ピンク色の雰囲気が漂うデートシーンが写っている。愛の証とも言える数え切れない南京錠の前で、初々しいキスを交わした二人の姿は心をときめかせる。

前回の放送で二人は南山(ナムサン) タワーで偶然会った。ヒヨンは「もうこうなった以上、付き合ってくれませんか? カップルばかりだから、何だかむかつきます。そうしましょう。今日一日だけ、本当のカップルみたいにね」と提案した。口に出さなかったが、お互い好感をもっていた二人は本当の恋人のようにロマンティックなデートを楽しみ、キスを交わした。

ウェブドラマ「君のそばに~Touching You~」は平日午前10時、NAVER tvcastを通じて公開される。

記者 : パク・ユンジン