「むやみに切なく」2PM ジュノ&イ・ユビ、トップスターカップルとして特別出演…キム・ウビンとの格別な友情をアピール

MYDAILY |

写真=SAMHWA NETWORKS、IHQ
2PMのジュノと女優イ・ユビが、親しいキム・ウビンのサポートに乗り出した。

12日、KBS 2TV水木ドラマ「むやみに切なく」に関係者は、「ジュノとイ・ユビは14日に韓国で放送される第4話で、人々の目を避けて真夜中にこっそりとデートするトップスターカップルとして登場することになる」と明らかにした。

ジュノとイ・ユビの特別出演は、キム・ウビンとの強い絆で成し遂げられた。2人は昨年、映画「二十歳」でキム・ウビンと縁を結び、それ以来格別な友情を築いた。彼らはキム・ウビンの特別出演のリクエストを快く受けて、出演意思を明らかにしたという話だ。

また、ジュノはmiss Aのスジと所属事務所が同じで、イ・ユビはキム・ウビンと同じ所属事務所という独特の関係が、特級コラボレーションを実現させた。

ジュノとイ・ユビの収録は、1月26日にソウル漢江(ハンガン) の水辺で進められた。2人は真冬の寒い天気の中でも、アツアツなトップスターカップルの姿を自由自在に演技した。

キム・ウビンは自身の撮影スケジュールが休日にもかかわらず、親しいジュノとイ・ユビのために現場に直接やって来て励ます姿を見せて、温かい雰囲気にした。

「むやみに切なく」第3話は、13日夜10時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル