ソンジュン、日本での誕生日ファンミーティングを成功裏に終了「とても大きなプレゼントをもらった気分だった」

10asia |

写真=O&エンターテインメント
俳優のソンジュンが日本のファンと一緒に特別な誕生日を迎えた。

2012年以降、毎年日本のファンとのファンミーティングを続けているソンジュンは、先日10日に誕生日を迎え、品川インターシティーホール(東京) でファンミーティングを開催し、意味深い1日を送った。

ファンとの1年ぶりの再会に、甘い歌でファンミーティングの始まりを知らせたソンジュンは、流暢な日本語で挨拶をして大きな拍手を受けた。続いて、ソンジュンは近況トークと質問コーナーにおいて、この1年間の話をして直接撮った写真を公開し、写真を額縁に入れてファンにプレゼントした。

また、ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」をモチーフに、ソンジュンが直接ファンの悩みを相談にのり、ドラマの名場面を直接再演するなど、ファンの心をときめかせるコーナーが続いた。続いて、ファンが準備したサプライズ誕生日パーティーにソンジュンは、真心のこもった感謝の挨拶を伝え、しばらく感慨に浸ったりもした。

特に、ソンジュンはこの日のステージのために、これまで磨きあげたピアノ演奏を初めて披露し、ファンから大きな歓声を得た。心を込めた歌で、公演のエンディングを飾ったソンジュンは、最後にファン1人1人と目を合わせてハイタッチをしてお別れの名残惜しさを紛らせた。

ファンミーティングを終えたソンジュンは「これまで日本にたくさん来たが、今年は特にファンと一緒に誕生日を送ることができて、とても意味のある時間だった。とても大きな誕生日プレゼントをもらった気分だった。ありがたい。今後も、もっと良い活動でお返ししたい」と感謝の気持ちを伝えた。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代