スター帝国の新ガールズグループ「オルマンジョルマン」4人以上の編成でデビューを検討中…下半期を狙う

OSEN |

写真=スター帝国
スター帝国の新しいガールズグループ“オルマンジョルマン(小さいという意味、愛称)” が、4人以上の編成を想定し、下半期のデビューを狙う。

Mnet「プロデュース101」に出演したスター帝国の練習生ハン・ヘリ、キム・ユンジ、カン・シヒョンがメンバーとして確定しているオルマンジョルマンは、当初6月以内のデビューとされていたが、下半期の出撃に日程が調整された。

関係者は「メンバー構成は4人以上になる見込みだ。本格的なデビューに向けて色々と議論している」と現状を伝えた。

オルマンジョルマンはスター帝国の新しいカラー感を表すグループとして、既に多くのファンから支持を得ている。メンバーたちは「プロデュース101」に出演し、その個性とカラーでファンダム(特定のファンの集まり) を構築し、デビュー前からCMのイメージキャラクターとして起用されるなど、多くの人から関心を受けた。

5月31日には、スター帝国がファンとの約束を守るためにオルマンジョルマンの公式ファンカフェを開設すると共に、同時に各メンバーのプロフィール画像も公開し、デビューが近づいていることを知らせた。

記者 : チェ・ナヨン