「野獣の美女コンシム」ナムグン・ミン、Girl's Day ミナを恋人として紹介

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS
Girl's Dayのミナとナムグン・ミンが公開恋愛を宣言した。

韓国で10日に放送されたSBS「野獣の美女コンシム」では、コン・シム(ミナ) とダンテ(ナムグン・ミン) の幸せ溢れるデートが描かれた。

スンデグクを食べていたコン・シムは料理にも相性があるとし、「アン・ダンテさんと私はお似合いですか?」と質問した。

コン・シムはダンテをスンデグク(豚の腸詰が入ったスープ)、自身をカクテキキムチに例え、「もう少し簡単に聞きます。なぜ私が好きなんですか?今まで私のことが好きな人はいなかったから、気になります」と改めて質問した。

しかしダンテが答えようとした瞬間、同僚の弁護士が登場した。彼女はコン・シムをダンテが入試の家庭教師を務めている生徒であると疑った。また「恋人いないよね?今日、私と一杯しよう」とダンテを誘惑した。

するとダンテは「僕、恋人いるよ」という一言で誘惑を断った。また、コン・シムを恋人であると紹介し、「僕はコン・シムさんのように可愛いタイプが好きだ」と告白した。

記者 : パク・ジス