「演劇が終わった後」ユン・ソヒが選んだのはBTOB ミンヒョク?それともハ・ソクジン?

TVREPORT |

写真=tvN「演劇が終わった後」放送画面キャプチャー
5人の俳優たちの本音は?

韓国で9日に放送されたtvN「演劇が終わった後」で、俳優たちは“素朴な好感の表現”をミッションとして受け取った。

同日の番組でGirl's Day ユラはイヤリング、アン・ボヒョンはシャツ、ユン・ソヒは運動靴、BTOB ミンヒョクはブレスレット、ハ・ソクジンは時計で自身の心を表現することになった。

好感を持っている相手によってデザインや色の選択を変えた。ユラとアン・ボヒョンはお互いを選んだ。

ミンヒョクはユン・ソヒを意味する白のブレスレットを着用した。ミンヒョクは「ソヒさんのほうにもっと惹かれた」と打ち明けた。ハ・ソクジンも同じ選択をした。ハ・ソクジンは前に撮ったシーンとアクセサリーが変わったにもかかわらず、ユン・ソヒを意味するメタルの時計を着用した。

ユン・ソヒと心が通じた相手はハ・ソクジンであった。ユン・ソヒは「長い時間ではなかったが、現場で共演する時にとてもリラックスできる。演技をすることにおいて、勉強になるところが多い。意外と可愛い面もある。案外優しい方で、悩むことなく選ぶことができた」と伝えた。

記者 : オ・ハニ