ASTRO、尊敬するBEASTとの記念ショットを公開「とても光栄です!」

10asia |

写真=ASTRO公式SNS
ボーイズグループASTROとBEASTが先輩・後輩の記念ショットを公開した。

7日、ASTROは公式SNSを通じて「本当に尊敬するBEASTの先輩、とても光栄です!! 僕たちASTROも一生懸命頑張って先輩のようにかっこいい歌手になります」という文字とともに写真を掲載した。

公開された写真には、二つのグループのメンバーがMnet「M COUNTDOWN」の控室でカメラに向けて明るい微笑みを浮かべている。彼らはアイドルの先輩・後輩間の親しい様子を見せ、見る人々を和ませた。特に、“野獣アイドル”という愛称で愛されてきたBEASTと、清涼感あふれる少年美の“サイダーアイドル”ASTROが会い、相反した魅力を代表するアイドルの組み合わせが視線を奪う。

ASTROは先月30日、ミニアルバムのショーケースで「今回のアルバム活動は、普段から尊敬するBEAST先輩と共に活動でき、ドキドキして期待している」とし「ステージを見ながら色々と学んでいきたい」と述べ、ファンの気持ちを表現し関心を呼んだ。

ASTROは先日1日、タイトル曲「Breathless」でカムバックし、活発なアルバム活動を展開している。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代