新ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」イ・ジュンギ&IUら豪華俳優たちの集合写真が公開

OSEN |

写真=「CONSMOPOLITAN」公式Instagram
SBS新ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題「月の恋人-歩歩驚心:麗」) チームが愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せた。

ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」側は5日、公式Instagram(写真共有SNS) を通じて「待ちに待ったまさにこれ!『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』チームが揃った写真。愉快なケミが引き立つ彼らの今この瞬間です」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には俳優たちがカメラの前に集まり、それぞれ異なったポーズを取っている。特に、ヒロインのIU(アイユー) は7人の皇子たちに囲まれてキュートな表情をしており、視線を引きつける。

これを見たネットユーザーからは「『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』本当に楽しみ」「IUが羨ましい」「みんなイケメンでキレイ」などのコメントが寄せられた。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は韓国で8月29日から放送がスタートする予定だ。

記者 : チョン・ソヨン