JUNIEL、新曲「魚座」MV予告映像公開…清らかな歌声&コンセプトに関心集中

10asia |

写真=C9エンターテインメント
歌手JUNIELがカムバックを控え新曲「魚座」の予告映像を公開した。

JUNIELの所属事務所C9エンターテインメント側は、5日0時公式YouTubeを通じてJUNIELの新曲「魚座」ミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像には、青い海を背景に橋の上でJUNIELと向かい合う男性主人公が背を向けて歩いていく姿が映し出されている。

また、ピアノの旋律の上にJUNIELの清らかな音色が引き立ち「眠りたい」という一節が続き、JUNIELの新曲はもちろん本編のミュージックビデオへの関心も呼んでいる。

JUNIELは今回のアルバムでミュージックビデオの主人公となり、演技を披露するのはもちろん優れた作詞、作曲および演奏の実力でより一層深くなった音楽の力量を公開する予定だ。

JUNIELはこの日午後11時、JUNIEL公式Facebookのライブ放送を通じて、音源発売を待っているファンたちと共にコミュニケーションしながら新曲「魚座」に関連する話を交わす時間を持つ予定だ。

「魚座」は6日0時、全オンライン音源サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代