2PM テギョン&ソン・ハユン主演ウェブドラマ「君のそばに~Touching You~」が初公開…未来が見える男とヒロインの今後の展開に期待

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=NAVER tvcast放送画面キャプチャー
ウェブドラマ「君のそばに~Touching You~」がベールを脱いだ。

4日、NAVER tvcastを通じて初公開された「君のそばに~Touching You~」(脚本:ソン・ミンジ、演出:パク・スチョル) は、相手の身体に触れるとその人の未来が見えるト・ジヌ(2PM テギョン) と、天使のような人格に美貌まで兼ね備えたチン・ヒヨン(ソン・ハユン) のロマンスを描いたウェブドラマだ。

この日に公開された1話では、ト・ジヌの神秘的な能力とチン・ヒヨンの清純な美貌が視線を引きつけた。また、Wonder Girlsのヘリムがカメオ出演し、関心を集めた。

親しい知り合いのオ・ヨンダル(パク・ジュヒョン) が運営するカフェで占い師をしながら生計を立てるト・ジヌは、ボーイフレンドがいつプロポーズをしてくれるのか知りたくて占いに来たチン・ヒヨンと出会う。

チン・ヒヨンの手を握り集中した瞬間、ト・ジヌの目の前に広がったのは幸せなプロポーズ場面ではなく階段から転げ落ちる彼女の姿だった。

驚いたト・ジヌは緊張した声で「お客さん、今はプロポーズが問題じゃないと思う。“落傷”(高い所から落ちて怪我をすること) って聞いたことあるか?当分の間は外出は控えたほうが良い。高い階段のような所には気を付けろ」と警告した。

初回から強烈なストーリーで見る人を引きつけた「君のそばに~Touching You~」は、毎日午前10時からNAVER tvcastを通じて公開され、タイや香港、台湾でも同時放送されている。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代