IU、ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」撮影終了の感想を公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手兼女優のIU(アイユー)がSBS新ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題「月の恋人-歩歩驚心:麗」) の撮影終了の感想を伝えた。

IUは2日、自身のファンコミュニティに「2月からスタートしたドラマ撮影が昨日、すべて終了した」と書き込んだ。

IUは「とても久しぶりだ。時代劇だからいろんな地域でロケーション撮影するとは知っていたけど、全国を歩き回りながらきれいで美しい場所を探し、休まずに撮影した」とこれまでの撮影を振り返った。

「私には終わった撮影なのに、皆様にはまだ始まってもいない作品なので、気持ちがおかしい。共有したい素敵なシーンがとても多かったけど、これが個人アルバムではないので、ネタバレになるのではないかと慎重になる」と告白した。

そして「とにかく撮影が終わり、結果物は素晴らしい。苦しいほど忙しかったが、率直に言ってとても幸せで、たくさん愛された。人見知りが激しかった私に友達もたくさんできた」と伝えた。

また「本当に誇りたいのは無事に撮影を終了したことだ」とし撮影期間、応援とケータリングを送ってくれたファンたちに向かって「心から感謝する」と話した。

IUは「昨日と今日、寝坊し、ソウルを観光しながら楽しい時間を過ごした。人生がこんなに幸せなんて、数日間は休みたい」と話し、満足した気持ちを示した。

IUがイ・ジュンギ、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ナム・ジュヒョク、EXO ベクヒョン、ジスなどと撮影したファンタジー時代劇「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は「ドクターズ」の後番組として8月に放送される予定だ。

記者 : イ・スンロク