SHINee テミン& INFINITE ホヤ&TWICE モモなど…「HIT THE STAGE」初放送の出演者8人を確定!

MYDAILY |

写真=Mnet
Mnet「HIT THE STAGE」のキャスティングビハインドの予告映像が公開された。

韓国で今月の27日から放送がスタートする予定の「HIT THE STAGE」の予告映像が公開された。制作陣がスターたちを直接キャスティングした当時のドッキリカメラ映像を公開したのだ。抜群のダンスの実力を持つ有名スターたちが映像に登場し、視線を引き付ける。

特にデビュー6年目のINFINITEのホヤも「ダンスだけを踊るステージは久しぶりだ」と話すなど、ダンスステージに渇きを感じているスターたちの姿が関心を集める。しかしランキングについて言及すると、困惑したような姿を見せて笑いを誘った。

「ダンス番組ができたらぜひ挑戦したかった」と話すSISTARのボラから「皆大先輩だ」と話すTWICEのモモまで、ベテランから新人に至るまで多彩なスターたちが見せる対決に期待が高まっている。

続いて「誰がトップだと思うか」という質問に対し、多くのスターたちはSHINeeのテミンとINFINITEのホヤを選び、視線を引き付けた。特にBlock Bのユグォンは「毎週出演するの?」と質問し、誰かを警戒するような姿を見せた。出演陣みんなが抜群のダンスの実力を誇示するスターたちであるだけに、誰が優勝するのか注目が集められている。

27日に放送される「HIT THE STAGE」第1話には少女時代のヒョヨン、SHINeeのテミン、SISTARのボラ、INFINITEのホヤ、Block Bのユグォン、MONSTA Xのショヌ、TWICEのモモ、NCT Uのテンが出演する。各分野のダンサーたちと同じチームになって歴代級のパフォーマンスを披露する予定だ。

「HIT THE STAGE」はK-POPスターと専門ダンサーが同じチームになって、パフォーマンス対決を繰り広げる番組だ。毎回一つのテーマに沿ってスターたちがストリート、ダンススポーツ、現代舞踊などの各分野の専門ダンサーたちと同じチームになり、ステージを披露して専門判定団の投票によってランキングが決定される。「HIT THE STAGE」には毎話異なった8人のスターたちと専門ダンサーたちが出演し、多様なダンスパフォーマンスを披露する予定だ。韓国で今月27日の夜11時に放送される。

記者 : チョン・ウォン