キム・ヒエ&チ・ジニ主演の韓国版「最後から二番目の恋」初めての出会いを盛り込んだ予告映像第1弾を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS
SBS新週末ドラマ「最後から二番目の恋」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:チェ・ヨンフン) がキム・ヒエとチ・ジニの初めての出会いを盛り込んだ予告映像第1弾を公開した。

「美女のコン・シム」の後番組として、23日から韓国で放送される「最後から二番目の恋」は、何も起こって欲しくないと願う5級公務員の課長と、どんなことでも起きて欲しいと願う放送会社のドラマPD(プロデューサー) を通じて、第2の思春期を経験している40代の愛と人生を描くドラマだ。

今回の予告映像第1弾は劇中、ドラマPDであるカン・ミンジュ役のキム・ヒエがバンジージャンプの台に立って「胸がときめく出来事が起きてほしい」と言って、下に飛び降りることから始まる。その後彼女はドラマ事務室で、あるプロデューサーに向かって怒る中、ふらついてしまう。

シーンが変わり、コ・サンシク(チ・ジニ) はトック・ボン(ソン・ジル) に冷やかされ、水に濡れたミンジュを発見する。そして足を拭いてあげる中、顔が赤くなった彼は「そうだ。僕はお爺さんだ」と叫んだ。

特にミンジュがポロロ(韓国のアニメ『ポンポン ポロロ』に登場するペンギンのキャラクター) のマントをかけていると、サンシクはマントを脱がせて「この女、悪い女だね」と怒る一方、彼女が水の中に落ちると、彼女を助けるために水に飛び込む男らしい姿を見せたりした。

何よりもこのようなシーンたちと共に「どんなことでも起きてほしい女」「何も起こって欲しくない男」「年齢? それが大事なの?! 39禁アンチエイジングロマンス!」という字幕が書かれ、ドラマに対する期待を高めた。

SBSドラマの関係者は「今回『最後から二番目の恋』の予告映像第1弾は、主人公のキャラクターに関する紹介と共に、彼らの初めての出会いを盛り込んだ。想像もできなかった出会い、ドラマPDのミンジュと5級公務員の課長サンシクが、どのように関係を発展していくのかは、本放送を通じて見守ってほしい」と紹介した。

「最後から二番目の愛」はドラマ「上流社会」「温かい一言」のチェ・ヨンフンプロデューサーと、「エマージェンシー・カップル」「Mr.Back」のチェ・ユンジョン脚本家がタッグを組んだ。

韓国で7月23日から放送される。

記者 : ホ・ソルヒ