SISTAR&少女時代 テヨン&EXID「音楽中心」7月第1週目のHOT3に!

TVREPORT |

写真=MBC「ショー音楽中心」放送画面キャプチャー
7月第1週目の「ショー音楽中心」には強い“女神の風”が吹いた。EIXD、SISTAR、少女時代のテヨンが今週のHOT3に選ばれた。

韓国で2日に放送されたMBC「ショー音楽中心」にはテヨン、SISTAR、EXID、SONAMOO、Melody Day、ASTRO、Brave Girls、MAD TOWN、U-KISS、CLC、KNK(クナクン)、ROMEOなどが出演した。

HOT3のうち、一番先にステージを披露した主人公はEXID。EXIDはシンサドンホレンイ(S.TIGER)、ボミナンイ、そしてリーダーのLEが共同で作った「L.I.E」のステージを披露しながら、セクシーな魅力とガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) の魅力を同時にアピールした。この日、今回の活動では最後の「音楽中心」ステージとなるEXIDは、コミカルなポーズでファンに笑いを誘った。

“音源クイーン”テヨンは「WHY」のステージで少年のようなピュアな魅力をアピールし、少女時代として活動している時とはまた異なる魅力を誇った。

また、SISTARは「I LIKE THAT」で“夏の音源強者”であることをもう一度証明した。

記者 : シン・ナラ