「ドクターズ」パク・シネ&ムン・ジイン、スチールカットで見せた仲睦まじい姿

10asia |

写真=PANエンターテインメント
「ドクターズ」パク・シネとムン・ジインのスチールカットが公開された。

SBS月火ドラマ「ドクターズ」の製作会社PANエンターテインメントは30日、劇中でユ・ヘジョン役を熱演中のパク・シネとチョン・スンヒ役を演じるムン・ジインの撮影スチールカットを公開した。

公開された写真で、ヘジョンとスンヒは制服姿にさわやかな表情でポーズをとり、可愛い魅力を見せている。13年後医者となったヘジョンと、カフェを運営するスンヒのまた異なった姿が見る人を引き付ける。自然なメイクと茶色を基調としたヘアカラーで一段と変身した2人は、少女から大人の女性の成熟した美貌を見せている。

何より2人は、肩を組んだり頭をくっつけたりと、ずっと変わらない友情関係を見せていて、見る人を和ませる。

「ドクターズ」は、無気力な反抗児から使命感に満ち溢れる医師に成長するユ・ヘジョンと、痛みの中でも正義に向かって黙々と突き進むホン・ジホン(キム・レウォン) が、師弟関係から医師の先輩後輩として再会し、人生でたった一度の愛を育んでいくストーリーで、毎週月、火曜日夜10時から韓国で放送されている。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代