今週末2日(土)DVD SET2リリース!話題のドラマ「女王の花」カン・テオ(5urprise)の日本独占インタビュー映像が先行公開!

Kstyle |



女優キム・ソンリョンの初主演作にして、韓国放送時には圧倒的な中毒性で同時間帯視聴率No.1を独走した2016年最もセンセーショナルな愛憎劇「女王の花」のDVDが6月2日(木) に発売された。なお、SET2は来る7月2日(土) に発売となる。

「相続者たち」のキム・ソンリョンが演じる主人公レナは、辛い過去を背負い、野望のためなら嘘も裏切りも厭わない一方で、無情になりきれない美しき魔性の女。彼女の前にはさらに上を行く悪女2人が立ちはだかり、騙し騙されの壮絶なバトルを繰り広げる。レナの生き別れた娘で純真なイソルを演じるのは、「大丈夫、愛だ」のイ・ソンギョン。そんなイソルに「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」のユン・バクと5urpriseのカン・テオ演じる2人のイケメンが思いを寄せ、切ない三角関係も展開!

悪女たちの壮絶バトルと、ピュアな若者たちの恋模様から目が離せない、韓流王道ファンにはたまらない要素を網羅した愛憎ドラマの決定版がついにDVDとなって登場!

この度、第二のヒロイン・イソルに想いを寄せ続ける幼馴染ドング役を演じたカン・テオ(5urprise)の日本独占インタビューの一部が本日より公式YouTubeにて先行公開となった。

日本でも注目を浴びている俳優グループ5urpriseのメンバーとして活動しているカン・テオ。本作では、イ・ソンギョン演じる第二のヒロイン・イソルを優しく見守る恋を続けるドング役を熱演! 今回のインタビューでは、ソ・ガンジュンはじめ本作を観た5urpriseメンバーたちの感想を激白! 5urpriseメンバーから恋のアドバイスをもらったことも語っている。劇中一番印象に残ったシーンや、日本のファンに向けてのメッセージも収録された、本インタビューの全編は10月にリリースされる「女王の花」SET5に収録予定だ。

また7月2日(土)には待望のSET2が発売、Vol.7~18がレンタル開始となる。

■作品情報
「女王の花」
DVD-SET1 好評発売中
DVD-SET2 7月2日(土) 発売
※以降、順次リリース(全5SET)
※レンタルDVD:Vol.1~6好評レンタル中
Vol.7以降7月2日より順次レンタル
価格:各¥15,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/joounohana/

記者 : Kstyle編集部