「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」ソ・ヒョンジン&神話 エリック、涙のプロポーズ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」 放送画面キャプチャー
神話(SHINHWA)のエリックがソ・ヒョンジンにプロポーズした。

韓国で28日に放送されたtvN月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」(脚本:パク・ヘヨン、演出:ソン・ヒョンウク) の最終話では、パク・ドギョン(エリック) のことが心配で母のドギ(キム・ミギョン) に結婚を宣言するオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン) の姿が描かれた。

同日、ヘヨンはドギョンがもしかして死ぬのではないかと思い、「一緒に暮らそう」と言った。ドギョンはそんなヘヨンに「先に好きになってくれたのはありがたいけど、そんなことは先に言わないで。僕がプロポーズする」と答えた。

同日、ヘヨンはドギに「ママ、私結婚する。あの人の家で暮らす。一人で放っておけない。一緒に行って、許すと言って」と言い、涙を見せた。

ドギョンは「何度死んで生き返ると正気になるのか。俺のことが好きだって、一緒に暮らそうと言う女に俺が先にプロポーズするからなんか言って」と言い、立ち上がってヘヨンに向かった。

ヘヨンとドギョンは互いに向かう途中に街で遭遇した。ドギョンはドギの前で跪き、「ヘヨンと結婚したいです。許してください」と言った。

ドギは「そこまで好きで仕方がないのに、挙式日を決めるなんて遅いでしょう? 今日から一緒に暮らして良いよ。本当よ」と結婚を許し、ドギョンを抱きしめて「幸せに暮らしなさい」と言ってその場を去った。

記者 : キム・スジョン