ASTRO ムンビン、10年前に東方神起のMVに出演していた…キュートなルックスに“視線集中”

OSEN |

写真=Fantagio Music
ボーイズグループASTROのメンバーのムンビンが生まれつきイケメンであることを証明した。

ムンビンは28日午前、ASTROの公式Twitterを通じて「THE SHOWに出演する日~そしてスペシャルステージで東方神起先輩の風船をお見せします!! ウワー!!! たくさん期待してください」という文章と共にSBS MTV「THE SHOW」の楽屋で撮影したセルフショットを公開した。

写真の中でムンビンは彼のトレードマークである笑顔を見せ、爽やかな魅力をアピールしている。それと同時に頭には可愛い動物のヘアバンドをつけ、愛らしい魅力を誇っている。

その後メンバーらは「ビン兄さん、10年前」という短いコメントとともに東方神起の「風船」のミュージックビデオにユンホの幼少期の役として出演したムンビンの写真をキャプチャーし、公式Twitterに掲載した。2枚の写真の中でムンビンはシャープな目元に優しくて可愛い笑顔など、はっきりとした顔立ちを披露した。

ムンビンは2006年に東方神起の「風船」のミュージックビデオだけでなく、SBS「スターキング」でも“リトル神起”として出演し、優れたダンスの実力を披露した。KBS 2TV「花より男子~Boys Over Flowers」ではキム・ボムの幼少期の役を演じている。

SNSを通じて話題になったムンビンは、28日「THE SHOW」で10年ぶりに東方神起の「風船」のリメイクステージを披露する予定だ。

ムンビンが所属しているASTROは7月1日、2枚目のミニアルバムのタイトル曲「Breathless」を引っさげ、活動を開始する予定だ。

記者 : チェ・ナヨン