ASTRO、タイトル曲「Breathless」MV予告映像第二弾を公開“炭酸飲料のCMのような爽やかさ”

OSEN |

写真=fantagio Music
グループASTROが炭酸飲料のCMを連想させる強烈なビジュアルの2回目の予告映像を公開した。

来月1日にカムバックするASTROが27日午前0時、fantagio Musicの公式SNSを通じてI.O.Iのチェ・ユジョンと共演したミュージックビデオの2回目の予告映像を公開した。

この映像はタイトル曲「Breathless」のオリジナルバージョンの音源を込めた33秒ほどの映像で、爽やかな“サイダーアイドル”ASTROと“国民のキヨミ(可愛い人)”チェ・ユジョンが共演し、元気ハツラツとして爽やかなコンセプトの下、最高のコラボを披露した。

短い予告映像であるにも関わらず、カラフルな色の炭酸飲料、メンバーらの元気ハツラツとした表情演技はまるで炭酸飲料のCMを見ているような感じを与え、人々に強烈な印象を残した。色とりどりの飲料数の瓶がたくさんある冷凍庫で6人のメンバーがぶるぶる震える表情をつくるシーンは暑い夏には見られないユニークな演出で視線を引きつけた。

続けて映像の最後には6人のメンバーが何かを見て驚く表情を見せ、注目を集めた。これは後ほど公開されるミュージックビデオの内容への関心を高めた。末っ子のユンサナは驚いて気絶までする演技で可愛さをアピールし、笑いを誘った。

特に「Breathless」のミュージックビデオにヒロインとして出演したチェ・ユジョンは可愛いツインテールで登場し、好奇心あふれる表情と爽やかな笑顔で冷凍庫を這って行くシーンを披露した。愛らしいチェ・ユジョン流の魅力をたっぷり表現し、視線を引きつけた。以前公開されたASTROの最初の予告映像でも可愛いダンスとユニークな演技を披露し、話題を集めた。

今回の予告映像の公開でカムバックへの期待をより一層高めたASTROは28日午前0時、公式SNSにアルバム全曲のハイライトメドレーも公開する予定だ。

ASTROの新アルバムのタイトル曲「Breathless」は7月1日に公開される予定で、今夏蒸し暑さを吹き飛ばしてくれる爽やかなメロディと中毒性のある歌詞が印象的なサマーソングだ。

記者 : パク・パンソク