アン・ソニョン、本日(25日)長男を出産“母子ともに健康”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
タレントのアン・ソニョンが本日(25日) 午前、長男を出産した。

アン・ソニョンの所属事務所であるKOEN STARSは「アン・ソニョンが25日0時38分、江南(カンナム) のある産婦人科病院で息子を出産した。母子ともに健康な状態」と明かした。
所属事務所は「周囲の方々の応援と激励のおかげで順調に回復している。アン・ソニョンが感謝の言葉を伝えてくれと言っていた」と付け加えた。

アン・ソニョン夫婦はハンバン(赤ちゃんの胎名) くんに会えてこの上ない幸福感に浸っているという。

アン・ソニョンは2013年10月、3歳年下の事業家と非公開の結婚式を挙げた。その後、結婚2年目にして妊娠のニュースが報じられた。突然の妊娠で、出演していたKBS 1TV毎日ドラマ「我が家のはちみつの壷」からも途中降板した。

アン・ソニョンは出産前まで自身のInstagram(写真共有SNS) で近況を伝え、ハンバンくんに会える日だけを待ち望んでいた。

―以下は、アン・ソニョン出産関連の所属事務所公式立場の専門

こんにちはアン・ソニョンさんの所属事務所KOEN STARSです。

アン・ソニョンさんが今日の夜明け(6月25日00時38分)頃に江南のある産婦人科で3.12kgの健康な男の子を出産しました。

現在、赤ちゃんと母親の両方ともに健康で、周囲の方々の応援と激励のおかげで順調に回復しており、感謝を伝えてくれと言っていました。ありがとうございます。

写真=アン・ソニョン Instagram

記者 : イ・ウイン