INFINITE ソンギュ、ミュージカル「ALL SHOOK UP」プレスコールに参加“エルビスとの共通点は音楽を愛していること”

MYDAILY |

INFINITEのソンギュがエルビス・プレスリーとの“シンクロ率”について明かした。

ソンギュは22日午後、ソウル鍾路(チョンノ) 区蓮建洞(ヨンゴンドン) の弘益(ホンイク) 大学の大学路(テハンノ) アートセンター大劇場で行われたミュージカル「ALL SHOOK UP」のプレスコールで、ミュージカルで演じるエルビスとの共通点と違いについて明かした。

彼は「まず、似ている点は音楽を愛しているという点です。夢に向かって旅をするエルビスのように、僕も歌手に向かって夢に向かって、世の中を旅しているのが似ていると思います」と語った。

続いて「エルビスはあまりにも伝説的な方で、世界的なスーパースターです。でも僕はまだそれほどのスーパースターではありません。スーパースターになるために努力します」と話した。

時代のアイコン、エルビス・プレスリーの名曲で構成されたジュークボックスミュージカル「ALL SHOOK UP」は、エルビスがデビュー前に名も知らないある町を訪ねて繰り広げられるストーリーを描く。

ソンギュの他に、フィソン、チェ・ウヒョク、パク・ジョンア、アン・シハ、キム・ジェマン、ソ・ジヨン、リュ・スファなどが出演し、8月28日までソウル・大学路アートセンター大劇場で上演される。

記者 : ホ・ソルヒ、写真 : キム・ソンジン