イ・シヨン&イ・ジュニョク&パク・セワンら、映画「オニュウォル」にキャスティング

MYDAILY |

写真=映画会社ハヌル
女優イ・シヨンがアクション女戦士で帰ってくる。

映画「オニュウォル(五六月) 」(仮題) (監督:キム・ミン、制作:Film A Pictures) 側は22日、「イ・シヨン、パク・セワン、イ・ジュニョク、チェ・ジノ、イ・ヒョンチョル、キム・ウォネのキャスティングを確定した」と明らかにした。

「オニュウォル」は世の中から捨てられた妹を救うために秘密の過去を清算して、復讐を開始する姉の物語を描いたアクション映画で、イ・シヨンが姉のイネ役を務め、ハードなアクションに挑戦する。イ・シヨンはドラマ「美しい私の花嫁」で披露したアクションにスタイリッシュさを加え“韓国のアンジェリーナ・ジョリー”として作品に乗り出す見通しだ。

また、パク・セワンがイネの妹ウネ役を務める。パク・セワンは、ドラマ「猟奇的な彼女」の女性主人公候補TOP10に名を挙げて話題になった人物で、「家」「イラクサ(蕁麻) 」「桃」など多数の独立・短編映画で演技力を確かなものにしてきた。

これと共に、チェ・ジノが絶対権力者でありすべての事件の中心となるパク・ヨンチュン、イ・ジュニョクが組織ボスであるハン・ジョンウ、イ・ヒョンチョルが二つの顔を持つソ・インチョル、キム・ウォネがウネを危険に陥れるチョン社長役を務めることになり期待を集めている。

「オニュウォル」は、今月13日にクランクインした。

記者 : キム・ミリ