人気女優キム・ミニの不倫報道に広がる衝撃…芸能活動への影響は?ネットユーザーからは驚きの声

OSEN |

写真=FINECUT
映画監督のホン・サンスと女優キム・ミニの不倫疑惑が浮上した中、報道を見たネットユーザーたちは信じられないという反応を見せている。

多数のネットユーザーたちは21日、SNSや記事のコメント欄でショックだという反応を見せている。この日の午前、あるメディアはホン監督とキム・ミニが映画を撮影しながら不適切な関係に発展したと報じた。

あるネットユーザーは「どうしてそんなことが」と驚きを隠せず、他のネットユーザーも「噂では聞いていたけれど、水面上に浮上するとは」と信じられないという反応を見せた。他のネットユーザーも「もう何も言うことがない」という書き込みを残した。

また、一部では「キム・ミニは演技派女優として存在感を高めて、順風満帆に進むことしか残っていなかったのに、こんなことになって」とし、残念な気持ちを表した。

キム・ミニ側とホン・サンスの映画会社側は、この日浮上した不倫疑惑について口をつぐんでいる。以前から業界に広がっていた不倫疑惑が明らかになり、彼らもはっきりとした答えを出しておらず、不倫関係を認めているのではないかという推測が飛び交っている。

もしこれが事実だとすれば、キム・ミニとホン・サンス監督は大きな打撃を受ける可能性が高い。特にキム・ミニは、女優としての芸能界活動自体に赤い火が点灯することも考えられる。イメージを重要視する広告界は言うまでもなく、キム・ミニが主力としている映画界での地位さえ揺らぐかもしれない。

二人は昨年9月公開した映画「今は正しくあの時は間違い」でタッグを組み、キム・ミニは5月には「お嬢さん」でカンヌ国際映画祭に進出した。

記者 : キム・ボラ