TWICE ジョンヨン&ツウィ、冷蔵庫を散らかすメンバーを聞かれ暴露「大部屋の…」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
シェフたちの料理にTWICEのツウィとジョンヨンの心がとろけた。

20日に韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にはFIESTARのCao Lu&イェジ、TWICEのツウィ&ジョンヨンがゲストとして出演した。シェフたちはガールズグループの出演に喜び、特にミカエルシェフは大喜びした。

この日公開されたTWICEの9人のメンバーたちの冷蔵庫は、きちんと片付けられていた。ジョンヨンは「メンバーたち皆で一緒に片付けている」と言ったが、嘘がつけないツウィはジョンヨンが片付けていると率直に明かした。続いて、冷蔵庫を散らかすメンバーを聞く質問に「大きな部屋を使っているメンバーの一人だ」と言い、サナ、ジヒョ、ミナ、ナヨンのうちの一人だと明かして笑いを誘った。

ツウィは「メンバーたちが『CHEER UP』できる料理を作ってほしい」と言い、ジョンヨンは「『OOH-AHH(優雅)』でない料理を作ってほしい」と、それぞれTWICEのヒット曲のタイトルで料理のテーマを決めた。チェ・ヒョンソクシェフは「娘に料理を作ってあげる気持ちで、元気が出る料理を作る」と言い、チョン・ホヨンシェフと対決した。

チェ・ヒョンソクシェフは、日本料理専門シェフであるチョン・ホヨンを相手にてんぷら料理に挑み、TWICEの冷蔵庫の中にあったヨムトン(豚の心臓) を揚げて視線を釘付けにした。ヨムトンはジョンヨンが好きな豚の内臓の一つで、独特な料理にシェフたちは熱い反応を見せた。チョン・ホヨンシェフも驚くべき料理を見せた。“お寿司Babe”という料理で、牛肉のにぎりからソーセージのてんぷらなど、プロのシェフらしい活躍を見せた。

ジョンヨンは、チェ・ヒョンソクシェフのヨムトンてんぷらを食べて「お肉の味です」と喜び、ツウィはジョンヨンの母が作ったにぼしのおかずを活用したチョン・ホヨンのおすしを美味しそうに食べながら微笑んだ。ツウィはチョン・ホヨンの料理を選び、チョン・ホヨンシェフはチェ・ヒョンソクシェフを抑え、勝利のバッジを手に入れた。

キム・プンシェフとミカエルシェフは、TWICEの冷蔵庫の中に入っていた豚の内臓をテーマにした料理を作り、キム・プンシェフのネンチェ(冷やして食べる料理) とトマトを入れたヨムトン焼きを作ったミカエルシェフの“ハートビート”が公開された。ジョンヨンはキム・プンシェフの料理を選び、以外な選択で面白さを与えた。

記者 : シン・ソウォン