ソン・イェジン&キム・ジュヒョク主演映画「荊棘の秘密」メイキング映像が公開“熾烈な110日間の記録”

10asia |

写真=「荊棘の秘密」メイキング映像画面キャプチャー
映画「荊棘の秘密」のメイキング映像が公開された。

16日午前CJエンターテインメントは映画「荊棘の秘密」(監督イ・ギョンミ) の熾烈な110日間の撮影現場風景が収められたメイキング映像を公開した。

公開された映像には、イ監督の演出の意図と俳優の努力がそっくりそのまま収められた。

イ監督は「母親が遭遇する最大の危機とは何かを考え、そこから出発してストーリーを作り始めた」と演出のきっかけを述べた。これは新しく強烈なミステリースリラーへの期待を高める。

破格的な演技の変身ぶりを披露した女優ソン・イェジンの姿もまた、様々な感情を呼び起こす。ソン・イェジンは「劇的な感情や状況に置かれる部分がとても大変だった。私には一つ一つが宿題のようだった」と悩みを表した。

冷徹で理性的な政治家“ジョンチャン”に扮した俳優キム・ジュヒョクはカリスマ性あふれる姿を公開した。イ監督は「ジョンチャン役はキム・ジュヒョクさんにやってもらいたいと最初から考えていた。自制力がすごい人のようだ」と付け加えた。

「荊棘の秘密」は、国会進出を狙うジョンチャン(キム・ジュヒョク) と、彼の妻ヨンホン(ソン・イェジン) が遭遇する選挙期間15日間の事件を扱ったミステリースリラー映画だ。韓国で23日に公開される。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代