“ベッド写真流出騒動”EXO元メンバークリス、自身を待つファンの前に登場

TVREPORT |

EXOの元メンバーであるクリスがスキャンダルの後、ファンの前に立った。

SNS上にベッドでの写真とメッセンジャーの内容、音声ファイルが流出し、スキャンダルに巻き込まれたクリスは16日早朝、ホテルの地下駐車場で自身を待っていたファンに会った。

スケジュールを済ませてホテルに戻ったクリスはスキャンダルの報道後、初めてファンと会った場で比較的に淡々とした姿だった。車から下りたクリスはそっと微笑み、ファンに向かってゆっくりと手を振った。公式的な場ではなかったものの、クリスは長い間そこに立って手を振り、ファンが渡したプレゼントを受け取った。

クリスが挨拶をする間、ファンは「どんなことがあってもそばにいる」「早く帰って休みなさい」「気苦労しないでほしい」など応援の言葉を叫んだ。クリスは何も言わず、最後までファンに向かって手を振りながら現場を離れた。

写真=Weibo映像キャプチャー
先立って中国のインターネット上には自身をクリスの彼女と主張する一人の女性が、クリスと交わした会話だと公開したメッセンジャーの内容が拡散された。クリス側はすぐにコメントを発表してこれを公式に否定したが、同日また違うネットユーザーがクリスがベッドで寝ている写真をSNSに公開し、スキャンダルが再び浮上した。その後、クリスと女性たちが交わした会話を録音した音声ファイルまで広がり、スキャンダルが拡散された。クリス側は相次ぐスキャンダルに対してまだ立場を明かしていない。

クリスは2014年、所属事務所であるSMエンターテインメントに専属契約効力不存在確認訴訟を申し立て、所属チームEXOを離脱し、中国で俳優として活動している。

記者 : パク・ソリ