「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」神話 エリック&ソ・ヒョンジン、情熱的なロマンスに警察まで出動

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN放送画面キャプチャー
「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」の神話(SHINHWA) エリックとソ・ヒョンジンのために警察まで出動した。

14日韓国ではケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」(脚本:パク・へヨン、演出:ソン・ヒョヌク) 第14話が放送された。

この日、パク・ドギョン(エリック) の会社社員たちはオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン) を会社から早退させるため、警察を詐称した。それでオ・ヘヨンもパク・ドギョンの出張に同行することになった。

しかし問題が起こった。オ・ヘヨンを心配した会社の同僚ソンジン(クォン・ヘソン) が警察署に連絡し、オ・ヘヨンが拉致されたと誤解して警察が出動したのだ。

これを知らなかったパク・ドギョンとオ・ヘヨンは甘いデートを楽しんだ。麦畑でキスをしようとした瞬間、警察が登場した。警察は「パク・ドギョンさん、パク・ドギョンさん。なぜ答えないんですか? 恋愛をなぜ他人の麦畑でやっているんですか? 今日、大変だったぞ。いい加減にしてさっさと出てください」と話し、爆笑させた。

記者 : キム・ミリ