EXO元メンバークリス、ベッド写真流出に衝撃…ネットで拡散された写真の真偽は?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、Weibo
EXOの元メンバーであるクリスが、ベッド写真のネット流出騒動に巻き込まれた。

14日の深夜、中国のインターネット上には自身をクリスの彼女と主張する一人の女性が、クリスと交わした会話だと公開したメッセンジャーの内容が拡散された。お互いを心配し、愛をささやく内容だ。この女性は自身のSNSにクリスのIDをタグし、彼と連絡が絶えたと訴え、このスクリーンショットを掲載した。

クリス側はこれを公式に否定したが、同日の夜また違うネットユーザーがクリスがベッドで寝ている写真をSNSに公開し、スキャンダルが再び浮上した。

公開された写真では短い髪の毛のクリスと見られる人物が眠っており、隣には誰かが寝ている状況。モザイクのかかった写真の人物が、写真を撮った当事者である可能性が高い。写真を掲載したネットユーザーのSNSには「一つの思い出、ただそれだけ」という意味深な文章が書かれていた。

クリス側はベッド写真流出についてまだ何の立場も明かしていないため、写真の中の存在に対する中国ファンの関心は増幅している。写真と書き込みの原本はすべて削除された状態だ。

クリスは2014年、所属事務所であるSMエンターテインメントに専属契約効力不存在確認訴訟を申し立て、所属チームEXOを離脱し、中国で俳優として活動している。

記者 : パク・ソリ